5月の誕生会💐
今日は5月生まれのお友だち7名、先月お休みした4月生まれのお友だち2名のお祝いをしました!
みんなおめでとう✨
【3才児・さくらんぼ組、4才児・ひまわり組、5才児・ゆり組】
お家の人とホールでお祝いしました。みんな揃ってハイチーズ📸

第一部感謝礼拝ではアコライトの入場からスタートです。

その後に誕生児のお友だちが続きます🕯お家の人と一緒にそーっとそーっと歩きますよ☺


お祈りが終わり、第二部お祝いの会はゆり組の司会にバトンタッチ✨

インタビューではお名前や何才になったのか、みんなの前でドキドキしながらもお話してくれました♪



先生からのお楽しみは、シルエットクイズでした!これは何かわかるかな??

ゆり組はお部屋に戻ってからもお楽しみをしました💕

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組、2才児・いちご組】
こちらはお部屋で先生とお友だちとお祝いしました💕


お楽しみは、電車に魔法をかけて楽しみました🚃🌟

最後はケーキに飾り付け💖これからも元気いっぱい大きくなあれ~!

【今日の給食】



