5月の誕生会💐

今日は5月生まれのお友だち7名、先月お休みした4月生まれのお友だち2名のお祝いをしました!
みんなおめでとう✨
【3才児・さくらんぼ組、4才児・ひまわり組、5才児・ゆり組】
お家の人とホールでお祝いしました。みんな揃ってハイチーズ📸

第一部感謝礼拝ではアコライトの入場からスタートです。

その後に誕生児のお友だちが続きます🕯お家の人と一緒にそーっとそーっと歩きますよ☺

お祈りが終わり、第二部お祝いの会はゆり組の司会にバトンタッチ✨

インタビューではお名前や何才になったのか、みんなの前でドキドキしながらもお話してくれました♪

4さいになったよー!
わたしは5さい!
大きくなったら特急列車の運転手さんになりたいんだって✨

先生からのお楽しみは、シルエットクイズでした!これは何かわかるかな??

ヒントは素敵な音が鳴るあれですよ~🤭

ゆり組はお部屋に戻ってからもお楽しみをしました💕

ぬいぐるみ落とし~イスver.~

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組、2才児・いちご組】
こちらはお部屋で先生とお友だちとお祝いしました💕

はーい!と元気なお返事✨
昨年はまだハイハイしていたお友だちも自分で立てるようになりました😭

お楽しみは、電車に魔法をかけて楽しみました🚃🌟

最後はケーキに飾り付け💖これからも元気いっぱい大きくなあれ~!

【今日の給食】

新玉ねぎと豚肉の炊き込みご飯、もみじにんじん、ハニースパイシーチキン、のり酢和え、豆腐となめこのみそ汁、フルーツヨーグルト
とことん日記

前の記事

今日の様子🌞