今日の様子

【0才児・どんぐり組・1才児・ひよこ組】

シールをペタ😊かわいいてんとう虫ができたよ!

【2才児・いちご組】

電車になって出発!

シロツメクサきれいだね😊

【3才児・さくらんぼ組】

電車グルグル~♪楽しいね(^_^)

【5才児・ゆり組】

ダンゴムシを沢山見つけてくれました!頼もしいゆりさんに「ありがとう」を伝えられました(^^)

【5才児・ゆり組・4才児・ひまわり組・3才児・さくらんぼ組】

よもぎのすりこぎ

ゴリゴリおいしくな~れ💦

ゆりさんありがとう!!私たちのパワーをあげるね💪来週の『よもぎ団子つくり』楽しみだね🎶

とことん日記

前の記事

今日の様子🌞
とことん日記

次の記事

お散歩日和🌞