今日の様子
【0才児・どんぐり組・1才児・ひよこ組】

シールをペタ😊かわいいてんとう虫ができたよ!
【2才児・いちご組】

電車になって出発!

シロツメクサきれいだね😊
【3才児・さくらんぼ組】

電車グルグル~♪楽しいね(^_^)

【5才児・ゆり組】
ダンゴムシを沢山見つけてくれました!頼もしいゆりさんに「ありがとう」を伝えられました(^^)
【5才児・ゆり組・4才児・ひまわり組・3才児・さくらんぼ組】
よもぎのすりこぎ




ゴリゴリおいしくな~れ💦

ゆりさんありがとう!!私たちのパワーをあげるね💪来週の『よもぎ団子つくり』楽しみだね🎶


