🌱5月のめばえぐみ🌱

いろいろな活動をして楽しみました。活動だけでなく、好きな遊びを楽しむ時間もあり、ママたち同士やも先生と話したりゆったりとした時間を過ごしていますよ~。

【バスに乗っておでかけ~高田公園~】

行ってきま~す

ボールをポ~ン、ポ~ン

【しゃぼん玉あそび】「うちわ」や「ペットボトルの先にしゃぼん玉の拭き口をつけたもの」を使ってしゃぼん玉を楽しみました!

しゃぼん玉の液をつけて・・・
うちわを振ると・・・しゃぼん玉がふわ~っとでてきたよ。
🎵しゃぼん玉とんだ~屋根までとんだ~🎵

【バルーン遊び】大きなバルーンをゆらしてみたり、トンネルにしてくぐってみたり楽しかったね💕

【あじさいの制作】絵の具を使って、色が混ざっておもしろいね。葉っぱを付けて、ホールに飾るよ♪

ぶにゅぶにゅしておもしろ~い😊

次回のめばえぐみは6月2日(火)「バスに乗っておでかけ」です。10時10分に出発予定です。ぜひ、おいでください。お待ちしております。

めばえぐみはお子様だけでなく、お家の方もゆったりと過ごせる場になっています。0才児のお子様からご利用いただけます。

※2027年度の願書配布が6月から始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

※いつでも園内の見学ができます。

とことん日記

前の記事

今日の様子🌞
とことん日記

次の記事

今日の様子🌞