🌱めばえぐみ🌱

6月2日(火)は幼稚園のバスに乗っておでかけしました。行き先は「高土町の公園」です。たこのすべり台が目印の公園へしゅっぱ~つ!!

広場で思いっきりかけっこ
砂にお絵描き♪
砂を集めて山ができたよ!
ママのところまでいけるかな?
ただいま~
幼稚園に到着🚌

次回のめばえぐみは6月9日(火)「親子体操 & 給食試食会」です。

給食はアレルゲンフリー。ぜひ、もみじ幼稚園自慢の給食を食べてみてください。

♪親子体操で体を動かして親子のスキンシップ♪ 0才児のお子様からおいでいただけます。お待ちしております。

※2027年度の入園願書配布がはじまりました。よろしくお願いいたします。園内のご案内もいつでもできます。お気軽にお声かけください。

とことん日記

前の記事

今日の様子
とことん日記

次の記事

今日の様子