今日の様子
【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】
まんまるちゃんの歌を楽しみました♪今日は椅子に座って見ましたよ👀その後はお外で砂遊びをしました~!


【3才児・さくらんぼ組】
上からみんなで「やっほー!」と元気な声が響いていました✨お部屋に帰る前にかけっこ「よ~いどん!」


【4才児・ひまわり組】
お家の中でおままごと💕おひとつどうぞ~☺

【5才児・ゆり組】
塗れた砂を丸めてみたら泥団子が出来たよ!給食ではおしぼり卒業に向けて「つまんで汚さず食べる」ミッションにチャレンジ中・・・


【今日の給食】



