今日の様子
【2才児・いちご組、3才児・さくらんぼ組】
暖かい日差しを浴びながらバスに乗って金谷山へレッツゴー!!元気いっぱい遊んできました✨




【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】
歩道の工事をしている重機に興味津々👀ボールを使って遊びました!


【4才児・ひまわり組】
明後日の歩き遠足は雨予報・・・晴れを祈っててるてる坊主を作りました🌞


【5才児・ゆり組】
昨日仕込んだ押し花が完成✨シールにしようかな?どこに使おうかな?
ホールでは転がしキャッチボールをしました♪


【今日の給食】

【2才児・いちご組、3才児・さくらんぼ組】
暖かい日差しを浴びながらバスに乗って金谷山へレッツゴー!!元気いっぱい遊んできました✨




【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】
歩道の工事をしている重機に興味津々👀ボールを使って遊びました!


【4才児・ひまわり組】
明後日の歩き遠足は雨予報・・・晴れを祈っててるてる坊主を作りました🌞


【5才児・ゆり組】
昨日仕込んだ押し花が完成✨シールにしようかな?どこに使おうかな?
ホールでは転がしキャッチボールをしました♪


【今日の給食】
