今日の様子

【2才児・いちご組、3才児・さくらんぼ組】
暖かい日差しを浴びながらバスに乗って金谷山へレッツゴー!!元気いっぱい遊んできました✨

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】
歩道の工事をしている重機に興味津々👀ボールを使って遊びました!

【4才児・ひまわり組】
明後日の歩き遠足は雨予報・・・晴れを祈っててるてる坊主を作りました🌞

【5才児・ゆり組】
昨日仕込んだ押し花が完成✨シールにしようかな?どこに使おうかな?
ホールでは転がしキャッチボールをしました♪

【今日の給食】

7分付きごはん、焼き魚、ひじきの炒り煮、ほうれん草と油揚げのみそ汁、グレープフルーツ
とことん日記

前の記事

今日の様子☀
とことん日記

次の記事

今日の様子☔