今日の様子

天気の良かった日中は、園庭に出てお砂遊び!!お部屋でもたーくさん遊びました。午後には激しい雨と雷に子供たちはドキドキ⚡天気の急変で大変なこの頃ですね。。それでも幼稚園の『すくすく畑』のさつまいも&里芋が天のお恵みでこんなに大きくなりました✨

【3才児・さくらんぼ組】

小さいクラスのお友だちとも遊んだよ💖

【2才児・いちご組】

昨日の制作の続き、、今日はオクラのスタンプに挑戦!!

【すくすく畑】

【今日の給食】

7分付きごはん、白身魚のおろしだれかけ、ブロッコリー、豆腐のみそ汁、オレンジ
とことん日記

前の記事

今日の様子☀
とことん日記

次の記事

今日の様子