今日の様子🌞

今日もいいお天気でむしろ暑いくらいでしたね💦子どもたちはどんな活動をしたのかな??

【3才児・さくらんぼ組】青田川にお散歩へ行きました!

みんなで歩くの楽しいね💕
手を挙げてわたるのも上手✨またみんなでお散歩に行こうね!

【4才児・ひまわり組】色水あそび🍃

いつも使う砂場用のカップを器にしてゴリゴリ…いい色がでたね😊

【5才児・ゆり組】昨日の遠足の思い出をクレヨンで表現しました🖍

【2才児・いちご組】透明のトンネルに車をシュー🚙

【今日の給食】

7分付きごはん、さばのソース煮、ブロッコリー、のっぺい汁、バナナ
とことん日記

次の記事

今日の様子🌞