今日の様子🌞

【4才児・ひまわり組、5才児・ゆり組】海浜公園へお出かけに行ってきました!

みんなでバスに乗ると楽しいね🚌

ここまで木に登れたよ!高いところもへっちゃらだよ✨

たこすべり台と一緒にはいチーズ✨

お家の人が作ってくれたお弁当を食べて満面の笑み😊
お弁当のご協力ありがとうございました🍱

【2才児・いちご組】クラス菜園で育てているミニトマトの『アイコちゃん』に黄色い花が咲きました😊

早くたべたいな~😋大きくなるんだよ!!

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】子どもたちみんなで水やりを頑張りました!

美味しいお水をどうぞ~💕

【今日の給食】

7分付きごはん、八宝菜、ごま酢和え、オレンジ

とことん日記

前の記事

避難訓練🔥