今日の様子🌞
【5才児・ゆり組】ダンゴムシやナメクジなどの虫を捕まえて観察しました。

たくさんの虫を集めることが出来たよ!

アリが一生懸命食べ物を運んでいるところを発見!
アリの巣までもう少し💦頑張って!
【4才児・ひまわり組】お部屋にあるおもちゃを使って工夫して遊びました。

リストバンドをつけて変身!✨
なんだか力が湧いてきたぞ💪

先週から絵本の貸し出しがスタート!
今日はどんな絵本にしようかな??
【3才児・さくらんぼ組】園庭で好きな遊びを見つけてあそびました。

きれいな石をみんなで集めたよ😊
【2才児・いちご組】昨日植えたミニトマトの苗に水やりをしました。

早く大きくなるといいね✨
【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】ホールでのびのびとあそびを楽しみました。

新聞紙シャワーだ!おもしろ~い💕

うさぎの「うーすけ」にも興味津々🐇
【今日の給食】

7分付きごはん、炒り鶏、納豆和え、グレープフルーツ


