今日の様子🌞

【5才児・ゆり組】気持ちの良い天気。園庭に出て葉っぱ探し👀✨

クローバー☘モリモリ!!!
その他にどんな形の葉っぱが見つかったかな?
摘んできた草花を使った粘土遊び🎵
粘土に刺したり、丸めたり、、
明日のよもぎ団子作りに向けて、お先に粘土で作ってみました!!😝                                           

【3才児・さくらんぼ組 0才児・どんぐり組・1才児・ひよこ組】

ネットからヤッホー😝!!
お家の中で何を作ったのかな?
沢山のクラスが園庭に出て遊びましたよ。元気な声が、青空いっぱいに広がりました~!!
遊んだ後は、美味しい給食💕
モリモリ、食べました!

【2才児・いちご組】

ホールでたっぷり体を動かして遊んだいちご組さん。
大好きなトランポリンの、順番待てたね✨
積み木で作ったのは、バイキンマン城なんですって💕

【今日の給食】

7分付きごはん、肉団子のスープ煮、磯マヨ和え、バナナ

とことん日記

前の記事

お散歩日和🌞
とことん日記

次の記事

よもぎ団子作り