今日の様子☔

【2才児・いちご組】今日は、お部屋でゆっくりと過ごしました。

恐竜さん同士で、こんにちは😊
ガブガブッ楽しいね💕

お絵描きも楽しみました!
何色にしようかな…と考え中🤔

【3才児・さくらんぼ組】ホールで体を動かして遊びました。

アスレチックで遊んだよ!
転ばないように気を付けて!

給食後は絵本コーナーでゆっくり絵本を読みました😊

【5才児・ゆり組】クラスで話し合って遊びを決めました。

ホールで初めての手つなぎ鬼は、お友だちを囲んで必死な子ども達でした。

次はドッヂボールで男女対決✨
結果は引き分けでした~

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】今日はホールでアスレチック遊び!

腕の力だけで鉄棒にぶらーん😊

足をしっかりと上げてはしごの間を通ります👣

【4才児・ひまわり組】お部屋でお楽しみ(^^♪

トントントン何の音?みんな真剣だね😊

何色にしようかな?折り紙で何を作るのかは秘密です❣

お弁当のご協力ありがとうございました。26日は金谷山で食べたいね😊

【今日の給食】

7分付きごはん、鶏肉のかりん揚げ、ブロッコリー、野菜スープ、バナナ
とことん日記

前の記事

今日の様子☔
とことん日記

次の記事

避難訓練🔥