今日の様子☔

お外はあいにくの雨。。お部屋の中で何したの~?☺

【5才児・ゆり組】制作活動は、ペンを使ってお絵かき!?

ストローを切って、周りを囲んで、真ん中にはボンドを塗って、何が出来るかお楽しみに✨
午後はゆったりお部屋で遊びました!積み木とレゴブロックで新幹線と駅を作ったよ!いえーい!

【4才児・ひまわり組】

曲がかかるとダンスを楽しんでいるひまわりさん。ダンス衣装を作って楽しみました。
明日はどの衣装を着て、踊ろうかしら🎵

【3才児・さくらんぼ組】

ままごとのおもちゃが新しくなりました✨「お茶をどうぞ♡」
パンやクッキーも本物みたい😝

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】

海の中にもぐってみよう!!ブクブクブク.。o○
新聞の海に入ってみたよ。お魚ミッケ👀
捕まえて、食べちゃったのかな?🤭

【今日の給食】

塩麴豚丼、五目おひたし、オレンジ
とことん日記

前の記事

今日の様子
とことん日記

次の記事

今日の様子☔