今日の様子☀
【3才児・さくらんぼ組】今日は本町通りをお散歩!



【4才児・ひまわり組】今日はあじさい制作をしました。



【5才児・ゆり組】午前中は来月のおとまり会に向けて話し合いを行いました。全員が納得し、当日を楽しみに迎えることが出来るよう準備を進めて行きます!午後はカラースカーフを使って「よーいどん!」


【1才児・ひよこ組】今日は風船遊びを楽しみました🎈


【今日の給食】

【3才児・さくらんぼ組】今日は本町通りをお散歩!



【4才児・ひまわり組】今日はあじさい制作をしました。



【5才児・ゆり組】午前中は来月のおとまり会に向けて話し合いを行いました。全員が納得し、当日を楽しみに迎えることが出来るよう準備を進めて行きます!午後はカラースカーフを使って「よーいどん!」


【1才児・ひよこ組】今日は風船遊びを楽しみました🎈


【今日の給食】
