今日の様子☀

【3才児・さくらんぼ組】今日は本町通りをお散歩!

お友だちと手を繋いで歩いたよ👟
途中でちょっとひと休み
いっぱい歩いた後のお弁当美味しかったね

【4才児・ひまわり組】今日はあじさい制作をしました。

先日、図鑑を持ってあじさいを観察していたひまわり組さん
白いクレヨンで描き描き🖍何が描いてあるか見えるかな?
絵の具を塗ったら白いクレヨンが浮かび上がってきました😊

【5才児・ゆり組】午前中は来月のおとまり会に向けて話し合いを行いました。全員が納得し、当日を楽しみに迎えることが出来るよう準備を進めて行きます!午後はカラースカーフを使って「よーいどん!」

お友だちより先につかみ取る事が出来るか勝負して楽しみました✨

【1才児・ひよこ組】今日は風船遊びを楽しみました🎈

ポーンと風船を投げて捕まえたらギュー!
風船マットの上に乗るとあら不思議!割れないし、なんだかボヨンっと揺れて癖になる…

【今日の給食】

7分付きごはん、ツナとじゃがいものマヨドレ焼き、野菜スープ、オレンジ
とことん日記

前の記事

今日の様子
とことん日記

次の記事

今日の様子💕