今日の様子☀

【4才児・ひまわり組、5才児・ゆり組】お外で色水あそび😊

飲んじゃおうかな~😉
ひまわりさんは給食後雑巾がけをしました!お部屋ピカピカだね✨

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】シールあそび😊

ペタペタ楽しいね🤭
カエルのうたを歌いながらにひらひら~とスズランテープ雨を降らせました🐸

【今日の給食】

7分付きごはん、コーンフレークチキン、キャベツ、豆乳スープ、オレンジ
とことん日記

次の記事

今日の様子