今日の様子☀

【2才児・いちご組】

今日はどうしましたか?かわいいお医者さん診察してくれます。

【3才児・さくらんぼ組】

ダンゴムシ探し。み~つけた!!

ドンドン‼何の音?

おみこしが通って行きました(^^)/~~~

【4才児・ひまわり組】

クローバ☘を使って色水作り。

いい色になったね😊クローバ茶の完成❣

【5才児・ゆり組】

アリの観察中🐜

集めた花と葉は何になるのかな?お楽しみに…ね😊

とことん日記

前の記事

今日の様子🌞
とことん日記

次の記事

今日の様子