お散歩日和🌞

暖かい日差しと心地良い風を浴びながら、お散歩に出かけたりお外でたくさん遊びました♪

【4才児・ひまわり組、5才児・ゆり組】
お馬出し公園までレッツゴー!きょろきょろ車に気を付けながら歩いて行ってきました。広場でのびのび遊び、帰る時には「まだ遊びたい~!!」という声が聞こえるほど楽しんできました😊

そーっと吹くと綺麗だったね
皆でよーいどん!
汗をかくほどたくさん遊んだね💕
帰り道もお喋りを楽しみながら帰ってきました~

【0才児・どんぐり組、1才児・ひよこ組】
青田川までお散歩へ!身近な自然に触れて気付くこともたくさん!今日は色々な形の石を見つけたね👀

日陰も気持ちいいね~
みんな揃ってハイチーズ📸
また行こうね~

【2才児・いちご組】
「この葉っぱはなぁに?」とよもぎを触ったり嗅いだり興味津々な子どもたち🤭

いい匂いがするね~
園庭ではまぜまぜ何を作っているのかな?

【3才児・さくらんぼ組】
クラスで初めてのお祈りをしました。そーっと手を合わせて神様とお話しできたかな😌

園庭でうーすけとふれあいタイム🐇♪

ふわふわ~💖

【今日の給食】

7分付きごはん、鶏肉のマーマレード焼き、キャベツ、じゃがいもと玉ねぎのみそ汁、グレープフルーツ
とことん日記

前の記事

とことん日記

次の記事

今日の様子🌞